アダルトライブ映像を録画する

xvideoやfc2動画、Tube8とかPornHubなどの無料動画配信サイトでライブ映像を録画されたものをよく見かけます。特に海外のアダルトチャット映像はかなりの数が流出していますね。オナニーのオカズにしたり、これをきっかけにアダルトライブチャットに参加した方も多いのではないでしょうか?これらの映像は専用のソフトやツールを使って録画されているのです。

ハンディカム
初めての方にはハンディカムがお勧めです。無料版は10分だけという制限がありますが、自分がエロいと思ったところだけ厳選して撮影すれば問題なしです。画面サイズなども自由に設定でき、また軽いので一番使いやすいです。

fc2roku(β)
fc2ライブの撮影が簡単なフリーソフトです。fc2はかなり過激で、集中して動画を見たい時などには録画して、後で再生するのがいいかもしれません。FC2アカウントが必要で、.Net Framework4をあらかじめインストールする必要があります。

チャットグラバー
こちらは有料のみですが、かなり高機能の録画ソフトです。複数のパフォーマーを同時に撮影できますし、自動的にログインを検出できます。スマホで視聴できる変換機能も付いています。

一部DXLIVEなどのサイトは録画機能を備えている物もあります。(チャットレディによって撮影OKなどがあるので詳しくはサイト運営に聞いてみましょう。)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加