ノンアダルトチャットレディとアダルトチャットレディ

チャットレディには、ノンアダルトチャットレディと、アダルトチャットレディがあります。それぞれの違いは読んで字のごとくですね。私はノンアダルト、通称ノンアダで副業をしていました。ここの良いところは、やはり最初に入りやすいというところでしょうか。風俗のようなものはやはり抵抗がありますし、自信もありません。
ですが、ノンアダなら禁止事項がきちんと決められているので、不正となればすぐさま運営側がお客さんを止めますし、こちらから「キック」という機能を使って相手を強制的に追い出すというものもありました。これは運営サイトによりけりでしょうね。また、ノンアダではアダルトに比べてストレスが少ないことも良いと思いました。アダルトでは嫌だなと思ってもそれが禁止事項でないことが多く、仕事にストレスがあります。少なくとも私はそう感じます。だから、ノンアダで楽しく会話がしたいと思いました。ただ、アダルトの方が稼ぎは良いみたいですね。時給も違ったりしますが、それでもノンアダで十分だと思いました。時給換算すればかなり良いです。問題は、固定客がつくまで耐え忍ぶことでしょう。複数のサイトを使ってみたり、より相手が見てくれるように工夫することでより効率よく稼げると思います。ノンアダだと稼げないという人もいますが、私がいた時の掲示板では「今月も十万を目標に頑張る!」という書き込みもあったので、それで十分な副業になると思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加