無料のお試し体験でチャットをする

アダルトチャットサイトの大半は登録時に無料お試しポイントが付与されます。これは有料サイトのアダルトチャットにおいてどういうものか試してもらうためのものです。新規のサイトほど無料お試し体験をバラまいて使ってもらおうとします。大体のサイトが10分から20分程度無料になっています。お気に入りの女の子が見つかったり、もっとチャットがしたいと思ったらポイントを購入しましょう。サイトによっては追加でクレジットカード認証をすると更にポイントが付与されるものもあります。カード登録になりますが、クリック数が少なくても課金できるので、ついつい使いすぎてしまいます。しかしいたずら目的で利用されるのを防ぐため、フリーメールでのポイント付与は不可になっています。
今では有名になったリアルタイムでの生中継アダルトチャットですが、実際に探してみると大手のサイトが数サイト見つかるだけで、あまり数はありません。これはブームになって毎週のようにアダルトチャットサイトがオープンしたのですが、大手以外は上手く行かず無くなったからです。大手のアダルトチャットサイトが大半のユーザーを抱えているので、今から新規参入するのは難しい状況になっています。ですので新しく参入してくるアダルトチャットサイトは大体ニッチな市場を狙ってサイトを開設しています。例えばアニメ系のアダルトチャットというのもあります。これはシステムでアニメキャラを動かして女性の声優がチャットをします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加