アダルトライブチャット体験談

私は家でやる金策として、アダルトライブチャットをやっています。この仕事を選んだキッカケは、家にいながらにして稼げるというのと、初心者でも簡単に仕事が始められるからでした。外に働きに出るとトータルの通勤時間も馬鹿にならないくらい多いし、何よりも気張ってしまうのが嫌でした。彼氏の不定期な週末の休みには必ずデートに行く都合上、勤務日・時間の融通が利くということも必須条件でした。身体的な苦労をかけずにできる内職はなにか考えたところ、丁度ライブチャットの広告がネットに表示されていたので興味を持ちました。男性とネットで会話をするのは全然苦ではなかったし、寧ろ楽しそうなイメージがあったのでその日のうちにもう入会申込をしていました。カメラも貸し出してくれたので、2,3日で仕事が始められます。とても苦手だった面接もないし、履歴書も必要ありませんでした。客層ですが、このサイトは比較的高い年齢の人が多かったように思います。古風で清楚系女子大生なのを売りに出していたこともあり、お客様の食いつきは悪くありませんでした。
私は女の子らしい話よりも、機械とかミリタリーとかの男性的な話の方がずっと好きです。見た目と中身のギャップを意識したら、一部のファンの方にはとても大事にして貰えましたね。インしたのは夕方~夜にかけてで、この間は賑わっていたので待機時間も短かったです。座って楽しく話しているだけなのに短時間で高収入が得られて、とても良かったです。これからもお小遣い稼ぎのためにライブチャットを利用していきたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加